ネイル〜精神安定剤〜 | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。

ネイルが好き


一日PCに向かっているので

顔は見えなくても爪は見える


ネイルした爪はテンションが上がる



10年くらいジェルネイルをしている


最初はサロンに通っていたけれど


一本取れちゃったとか

時間ががなくてサロンに行けないとか

予約が取れないとか


ストレスになるので自分でしている



何もつけていない爪でいることなど

ほとんどなかった


のに…


先週何もつけていない爪で出社した

それも月曜日


週末できるじゃん?って感じ


ささくれた気持ちになってしまっている



やっぱり同僚から


「珍しいね」


と言われた^ ^



気分上げなきゃ

夫は目の前にいるんだし



キラッキラのミラーネイルをして

足の爪にも初めてジェルネイルをした

(いままでは夏だけネイルポリッシュつけてた)


ネイルしていると安心する



生きるって大変だけど


頑張れ私❣️のミラーネイル