眠れない夜〜スキンシップ〜 | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。

不貞の相手の部屋に通っていたこと


をようやく認めさせた日




その日は


夫と私が付き合い始めた記念日だったのだけれど


その日の夜から


夫は毎晩スキンシップをしてくるようになった


私が「やめて!」というまで続けるんだそう


(これが夫の誠意?)


すっごく疲れている時や


大喧嘩した時以外はほぼ毎日



最初は


応じていいの?


不倫相手としなくなったから私?


なんだか


ずるい


と迷っていた


でも


再構築するのだから…


拒否しないことに決めた



そのまま最後まで♡という日もあるけど


若くないし


寝落ちがほとんど〜



お互いに寝落ちならいいんだけど


一方的に寝落ちされると


眠れなくなってしまう


そして


ネガティブな思考に陥っていくんだな


(続く)