ドライブ中にすること | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。

2人でのドライブは大喧嘩に発展する


私がつい不倫中の話をしてしまうから



だから


スマホでプライムビデオを流して

見ることにした


重くないもの

ハラハラドキドキしないもの


そして


不倫がテーマでないもの



土曜日は


「空の青さを知る人よ」



この作戦いいかも



今までは


いろいろ話していた


尽きることなく…



それが


同じ年の


長い付き合いの夫婦の良さだと思っていた



でもね


お酒を飲みながら


娘みたいな年齢の女と話すのが楽しかったんだ


(夫はそうは言わないけど、

 楽しくなければ

 一年以上続けるわけない)


と思うと


なんだか虚しくて


黙って左を向いて外を見てる時間が長くなった



音楽だと


歌詞にいちいち反応しちゃって


涙が出てきちゃうし



これからは


ビデオたくさん見ることにする