心の中の離婚 → 再構築 → 心の中で再婚 | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。

夫の不貞行為は終わっているけれど

 

私にはまだ進行形で

 

新たにわかったこと、思い出したことを書いています。

 

 

元に戻る

ではなく再び始める

 



再構築するにあたって、一度離婚して、再婚しようか

と考えていた時期がある

ケジメとして・・・



証人はどうする???

でつまづいたので

心の中で離婚 → 再構築 → 心の中で再婚



今は再構築の途中

生活は流れていくけれど

 

心の中の再婚には遠いかな


 

いつも同じこと書いていて

 

ぐるぐる回っていますね、わたし

 

でも、少し気持ちの整理ができてきた気がします