夫のスーツも捨てました | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。

先日のブログにコメントしてくださった方ありがとうございます!

 

いただいたコメントに後押しされて

 

 

夫に

 

シャツも靴下もスーツもネクタイも捨てて!

 

とリクエスト

 

休日は不倫相手と会わなかったので

 

仕事に着ていくスーツのみ

 

結構な痛手となる

 

 

で・・・

 

想定通り

 

大喧嘩に発展


自分だったら、そんなこと(全部捨ててほしいとか)考えないし

 

早く忘れたいと思っているのに、どうして思い出させるのか

 

と・・・

 

なんて自分勝手!

 

は???

 

って感じ

 

 

でも、こうなるとダメ 

 

 

しばらくして落ち着いてから

 

着て行った可能性のあるものを捨ててくれた

 

最初に捨てたのは

 

不貞の相手が一番気に入ってたスーツ

 

そういうこと言ってほしくないな(泣きそうになる)

 

そう思って今も着ていたの?

 

関係長かったし

そして一年近く同じ職場にいたからね

 

不貞の相手と会う日の朝

 

わくわくして着るもの選んでたんだね

 

私と一緒に出勤準備しているときに

 

だったら、もっと早く捨ててほしかった


夏物のスーツも出してきて捨てた

 

夫のスーツはすべて一緒に選んだものだから

 

ちょっと悲しい

 

ネクタイも靴下も・・捨てた

 

お財布も 

 

(証拠残さないために現金で払ってたラブホテル代

をだしたお財布なんて気持ち悪)

 

本当は靴も捨ててほしいけど

 

あきらめた

 


着て行ったものを捨ててほしい

 

今までどうしてそういう発想にならなかったのか

 

ちょっと不思議だけど・・・

 

気持ちに少し余裕ができたんだな、と思うことにする

 

そして実行した自分にエール!