夫の誓約書ようやく合意? | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。

昨年中に合意したかった夫との誓約書

 

いざとなると

 

細かい表現で、認める、認めない

 

違う、違わない

 

 

大喧嘩になる

 

 

合意の話し合いのために泊まったホテルでも

 

合意したのに

 

そのあと、いい感じになったのに

 

不貞の相手とのエッチな会話

 

を夫がついポロリと口にしてしまったせいで

 

私は頭が真っ白になり

 

責めるスイッチが入ってしまった

 

 

そのまま放置された誓約書

 

 

その後いろいろあっての大喧嘩のときに

 

離婚しようと思うのなら離婚届を持ってきてよ

 

あなたの意思でね!

 

好きだけど別れようなんて、

20代には通じても、私には通じないから

 

 

誓約書だって

 

自分で印刷して押印して持ってくればいいでしょ

 

とLINEした

 

 

そしたら、愛妻の日の花束と一緒に

 

誓約書をもってかえってきた

 

 

細かいところは夫の表現に変えちゃったみたいだけど

 

ま、いいか

 

もってきたことを評価しよう

 

誓約書があっても不倫するときはするだろう

 

結婚届を出しているのに不貞行為をしたんだから・・・

 

ということで誓約書は

 

終了