高田馬場 SHANGRI-LA(シャングリラ) | ビレッジのメンズエステ小捜査線

ビレッジのメンズエステ小捜査線

これから、エステ・マッサージ店に潜入調査していきます。
スローペース更新ですが、調査レポートを読んで頂けたら幸いです。

2016年3月某日
プラチナコース90分

タイジャスミンの捜査を終えた足でシャングリラに向かいました。

私が訪れた時はコースが2種類に分かれていましたが、現在はシステムが変更されているようです。
施術内容も変わっているかもしれません。

お相手は巨杯の方でした。
性格はとても好感が持てる感じです。
衣装はタンクトップとミニスカ(キュロットかも?)でした。

シャワー室までは手つなぎ移動でした。
この演出は久しぶりです。
水温調節に難があるシャワーを浴びて、紙Tを装着しました。

うつ伏せからスタートです。
レンジで温める中身がシャリシャリした袋を乗せながら軽く全体を指圧していきます。
けっこう体が温まりますね…。
技術は圧のかけ方がもう一歩といったところです。

オイルを投入して、脚マッサに移ります。
カエル足などがあり、オーソドックスな内容です。
早慶部の深さはそれ程でもなかったです。
その後、臀部→背中・肩と進み、ホットタオルでオイルを拭き取り仰向けへ。

膝枕でデコルテとなります。
しかし、最初は乙杯は遥遠くに…。

セラピストは足元に移動し、片脚ずつ膝を立て脹脛を流します。
その流れで外側に脚を倒しカエル足の施術へ。

最後に擬似◯○○○の体勢となってマッサージ。
これにて終了です。

マッサージ後のシャワーでは背中流しのアシストがありました。
不完全燃焼ではありますが、もう少し長い時間で再度捜査したい気もします。
別のセラピも気になりますねー。