飯田橋 Vivid(ヴィヴィッド) 飯田橋店 | ビレッジのメンズエステ小捜査線

ビレッジのメンズエステ小捜査線

これから、エステ・マッサージ店に潜入調査していきます。
スローペース更新ですが、調査レポートを読んで頂けたら幸いです。

2015年12月某日
ディープリンパコース120分

飯田橋に巨父なセラピストがいるという噂を聞きました。
捜査官は心を躍らせて急行したのであります!
当然、事前に指名予約済み!

飯田橋駅から電話で案内して頂きます。
駅から近いマンションでしたが、入り口が分かりにくく軽く迷う…。

無事に辿り着きチャイムを鳴らすと男性スタッフがお出迎えです。
割引を申し出て料金の支払い。
言わないと割引してくれないみたいです。
たまに言わなくても引いてくれるお店がありますが好感持てますよね。

本日のご担当の方と対面。
可愛いらしいお顔にかなりの巨杯。
横から見るとスゴイ…。

衣装は白のTシャツに紺のミニ。
もっと胸元が開いていると元気倍増なのですが。

シャワー後に紙Tを装着してうつ伏せからスタートです。
早々にオイルを投入しながら進行します。
脚→足裏→背中&肩という感じです。
なかなか巨杯を活かした技が来ない…。

早めに仰向けに移ります。
足首から膝下→太ももから脚の付け根を軽く。
深さは無く早慶部には達しません。

そして、待望の乙杯デコルテに!
かなり長時間続くムギュムギュパラダイスでした!!

最後は早慶部を中心に。
手は紙Tの中にも侵入し深さはそこそこでした。

シャワー後に再び乙杯の感触を楽しませて頂き、店を後にしました。
ちなみに、本日の施術内容は他のセラピストと違う可能性が高いです。
ご担当の方はこのお店の研修は受けていないとのことでした。