新橋 Bloom Spa(ブルーム スパ) | ビレッジのメンズエステ小捜査線

ビレッジのメンズエステ小捜査線

これから、エステ・マッサージ店に潜入調査していきます。
スローペース更新ですが、調査レポートを読んで頂けたら幸いです。

2015年10月某日
プレミアム 100分

とあるブログで良さげな記事を読み、新橋にやって来ました。
入店前から早くもBKです。というのは言い過ぎかもしれません。

今日の潜入先は新橋のブルームスパです。
噂によると◯キニよる密◯マッサージがあるとか。

期待に胸を膨らませ、雑居ビルのエレベーターを上がり、本日のご担当のセクシー嬢と対面します。

まずは洗体です。
時間は20分くらいだったと思います。
室内も泡も温かくなっているので、冬でも安心ですね。
紙トランクス有りです。

モコモコの泡でガッツリ洗体。
序盤から良い感じで期待が持てます。

続いて、個室へ移動してマッサージ開始です。
新しい紙Pにチェンジします。

うつ伏せからマッサージが始まります。
背中・肩・脚などにジェルを塗り伸ばします。
密◯感が有り、捜査官の好みの内容です。

仰向けでは◯ーションを使いながらのマッサージです。
さらに密◯感が増していきます。

まるでマ◯トプ◯イ?
とってもFBKとなりました!

最後は一人でシャワーを浴びて終了です。
長いコースでは後洗体もあるようです。
もっと安ければ、また再捜査したい…。
金欠はトボトボと街を歩きます。