町田 アローナ町田店 | ビレッジのメンズエステ小捜査線

ビレッジのメンズエステ小捜査線

これから、エステ・マッサージ店に潜入調査していきます。
スローペース更新ですが、調査レポートを読んで頂けたら幸いです。

2015年8月某日
90分コース

久しぶりに町田で潜入捜査です。

捜査対象は小田急町田駅近くのアローナです。
日本人セラピストによるエステである、REREの姉妹店のようです。

内容に違いがあるのかを捜査しました。
結論を先に申し上げるとほぼ同じでした!

初回は小田急西側の某所から電話で案内。
すぐ近くのマンションでした。
マンション型への潜入はREREが初めてで、あの時は緊張しましたが、今ではスッカリ慣れました。

インターホンを押して、担当セラピストがお出迎え。
低身長の可愛いKさんです。
上は黒Tシャツ、下はパレオでした。

簡単に問診を受け、料金を支払います。
オプションもREREと同じだったかと。
シャワーを浴びてノー紙Pで施術台に横たわります。

内容は超健全。
背面→前面とオイルを使いながら進みます。
背面で鏡をガン見していたら、屈んだセラピストの胸元がバッチリ。
意外と乙杯があるように思えました。

前面の施術では今まで受けたことがない技がありました。
頭上に位置取り両脇辺りから背中に手を入れて指先でググッと体を持ち上げるような指圧。
捜査官の体重を利用して背骨近くを押す感じです。(伝わったかな?)
セラピストは前屈みの体勢なので、鼻先に少しだけ乙杯の感触が…。
ちょっと嬉しいっス!

全体的にそれほどは際どさありませんが、体が疲れている時にはいいかもしれません。

不定期の割引を利用すれば、けっこう安く受けられます。
体の疲れとタイミング合えばまた利用しようかな?といったところです。