町田 LUXZA(ラグザ) 2 | ビレッジのメンズエステ小捜査線

ビレッジのメンズエステ小捜査線

これから、エステ・マッサージ店に潜入調査していきます。
スローペース更新ですが、調査レポートを読んで頂けたら幸いです。

2015年11月某日
90分

あまり日を空けずにまた再捜査に来てしまいました。
町田のラグザです。
目的はセラピストによる違いの調査です。
果たして結果は如何に…。

お相手はMさん。
小柄で可愛いらしい感じでした。
乙杯は大きくはないと思います。

うつ伏せからスタート。
直後からオイルを投入します。

足先を太ももに包みながら、足首から臀部までをロングストローク。
脚曲げストレッチで体を寄せますが、乙杯の接触感あまり無いです。
曲げた状態でスネ・ふくらはぎ中心にマッサージ。
さらに脚を伸ばしストレッチを行います。

カエル足を太ももの上に乗せ、腕で臀部・背中。
背中マッサ時には臀部に乙杯が接触します。
いいですね。

さらに腕を大きく入れて早慶部。
しかしながら、深さはもう一歩でした。
最後に太ももスリスリしてカエル足終了です。

馬乗りになり背中・肩・腕をマッサします。
背中に乙杯ペタリを織り交ぜながら進みます。
片手ずつ後手にされ、ムニムニの太ももの下でロック。
肩甲骨まわりマッサし、腕をストレッチします。

仰向けでは頭上からスタート。
顔に鼻先までタオルかけ、ヘッドマッサ。
ヘッドが苦手な人は断れるようです。

デコルテに移りますが、乙杯の接触感はほとんどありません。
腕をセラピストの背中に回し腕伸ばしストレッチして、足元に移動します。

つま先を太ももの付け根あたりに当てながら、ロングストローク。
つま先は柔らかい部分に沈み込む感覚でなかなか良いです。

脚曲げストレッチを正面・内側・外側の順に。
その流れでカエル足となります。
脚の付け根内側を指でマッサするも、早慶部までは至らず。
太ももスリスリして次の体勢へ。

タオルの上から馬乗りになり、お腹をマッサーじ。
再び肩をマッサージします。
擬似◯◯位の動きは無く、あまり反応しません。
最後に背中に腕を回し抱き起こしてもらいました。

基本的な流れは前回と同様でした。
仲良くならないと、発展は無さそうですね。
割引が続くなら再々捜査もありです。