麻布十番 Sweet Cheek(スウィートチーク)2 | ビレッジのメンズエステ小捜査線

ビレッジのメンズエステ小捜査線

これから、エステ・マッサージ店に潜入調査していきます。
スローペース更新ですが、調査レポートを読んで頂けたら幸いです。

2015年4月某日
Cコース 100分

半年ぶりにやって来ましたの麻布十番。
前回、満足できたスウィートチークに再捜査です。

今回もオイルドバドバのCコースを選択。
あのヌルヌルの高◯着は健在なのでしょうか?
あのお方も楽しみにしているようです

やや古びたマンションにIN!
ご担当のSさんに出迎えられます
なかなかの美人さんです。
セラピストの全体的なレベルは高いのでしょうか。
2人目なのでまだ分かりません。

シャワー浴びて、紙P装着。
施術開始です。
今回もなかなかいい感じにヤラシイ衣装でした。
透け感が良いですね。

セラピストによって流れが違うようですね。
いきなりオイルドバドバになります。
ドバドバだから体にタオルをかけられることはありません。
あらゆる場所が高◯着なのであります!

両面ともにカエル足太もも挟みが気持ちエー!
柔らかい太ももが捜査官の太ももにニュルニュルと…
もちろんFBK!!
相変わらずEROチックな施術は健在でした。

前回と比較するとAさんの方が濃密かと…。
次も別の方で再々捜査してみよう。