池袋 Club マット | ビレッジのメンズエステ小捜査線

ビレッジのメンズエステ小捜査線

これから、エステ・マッサージ店に潜入調査していきます。
スローペース更新ですが、調査レポートを読んで頂けたら幸いです。

2015年2月某日
南国洗体 100分

前回の神楽でフラストレーションを溜めた捜査官は久しぶりの中華系へ。
もちろんEROを期待して!
そういえば、ここは必ずしも中華ではなかったような?
一時期、タイ人がいたような?
最近はいかがでしょうか?

池袋西口へ。
通い慣れた道ですが、久しぶりです。
思えば店名が変わる前の前店から通ってたかと。
初めて密◯マッサを受けて感動したような記憶が。

狭目の待合室で接客を。店長はお元気でしょうか?
本日のご担当は…忘れました!すみません!
多分、もう在籍してないかと。
チャイナであったことは間違いありません。

コースは時間がなかったのですが100分を選択。
日本人店ばかり捜査してるから安く感じますね。

施術室は風◯的な雰囲気ですが、あくまでも健全なエステ店です。
捜査官の今までの経験では特にありません…。

シャワーをさっと浴びて、紙P装着。
今までの経験では紙率100%です。

女の子はビ◯ニで登場。
スタイルは細身で綺麗だったと思います。
背面にモコモコの泡を塗り広げてもらい、全身を使って洗ってもらいます。
EROです!ウブな捜査官にはこれで十分なのです!

前面も同様に洗浄。
洗体後は再びシャワーを浴び、紙Pをチェンジ。
女の子もビ◯ニチェンジです。

その後は指圧を中心としたマッサージ。
本日のセラピストの技術力はまあまあでした。

たまには趣向を変えるのもいいなと改めて思いました。