新宿 神楽 | ビレッジのメンズエステ小捜査線

ビレッジのメンズエステ小捜査線

これから、エステ・マッサージ店に潜入調査していきます。
スローペース更新ですが、調査レポートを読んで頂けたら幸いです。

2015年2月某日
赤 120分

今回も新宿で捜査開始!
ブログを始める前から何度か足を運んでいた神楽です。
ここで◯着マッサを受けてから、日本人店に行くことが多くなりました。
前回の捜査から1年以上経過していますが、最近はどうなんでしょ?

新宿駅南口から目的地へ。
この辺りを歩くのも久しぶりだなぁ。
迷うことなく到着。

お出迎えは男性スタッフです。
店内の様子はあまり変わって無さそうです。
本日のご担当は距乳のMさんです。
タンクトップの膨らみが良いですね!

コースはいつもどおり赤を選択。
そーいえば、他のコースは試したことがないな。

ガラス張りのシャワールームでサッと流し、小さな紙Pを装着。

ちょっと苦手な施術台方式で背面から。
指圧による揉みほぐし開始。
オーソドックスな流れです。

指圧後にオイルを使いながらの密◯マッサ開始されるわけですが、ちょっと期待から外れた内容が続きます。
もっとその巨◯を駆使してブニブニして欲しいのですが…。
セラピスト次第なので仕方ないですね。

仰向けでも控えめな密◯です。
乙拝デコルテもありません。
あぁ、残念だ!

ここよりも施術内容的にハズレを引きにくい千年樹の方が好きだと改めて思いました。

欲求不満を充填したビレッジはハシゴ捜査を考える…。
そうだ!たまには中華系に行こう!
新宿の神楽はまたしても捜査官のスイッチを切り替えたのでした。