御徒町・湯島 LOCK(ロック) | ビレッジのメンズエステ小捜査線

ビレッジのメンズエステ小捜査線

これから、エステ・マッサージ店に潜入調査していきます。
スローペース更新ですが、調査レポートを読んで頂けたら幸いです。

2015年1月某日
SWEET 120分

前回の更新から時間が空いてしまいました。
アクセス数はかなり落ちましたね…。
ようやく2015年の捜査レポートに入ります。

本日も初捜査の地、御徒町!…最寄りは湯島ですが。
まだ、寒い昼間。LOCKを目指します。

目的地に到達。店の入口を探すも分からず。
電話すると店員さんが顔を出し、誘導してもらいました。
初訪問の時はちょいと戸惑うかもしれません。

階段を上り店内へ。
今までにない雰囲気です。
嫌いじゃないです。

お金を支払い、店員さんから鍵を受け取ります。
セラピストは鍵がかかった個室に閉じ込められています。
いざ、LOCK解除~!

「こんにちは。」
担当者は低身長・今日乳のMさんです。(退店しております。)
可愛くてエロテックなボデーでいいですな。
楽しみであります。

シャワーをさっと浴びて、紙Pを装着。
今日は脱がされることはきっと無いはず…。

施術台にうつ伏せに横たわり、軽く体をほぐしてもらいます。
部屋はかなり狭いです。
この狭さのおかげでセラピストが移動する度に柔らかい太ももが体に接触します。

選択したコースは密◯有りです。
施術台に上がったセラピストはプニプニと乙配を当てて癒してくれます。

仰向けになると、期待通りの乙牌デコルテで顔がフカフカに。
施術の流れは千年樹に似てますね。

その後、脚に移動し、密◯マッサが継続されます。
仰向けカエル足では太ももで脚を挟んでもらいながら、手でお腹あたりをマッサ。
同時にタオル越しながら横父をブニブニと大事な箇所に押し当ててきます。
けっこう積極的なブニブニで…FBK!!

再捜査を心に誓い、監獄を後にするのでありました。