こんにちは。つぐみです。

お読みいただきありがとうございますにっこり


    
我が家の紹介

夫・妻 30代前半
首都圏在住
一応パワーカップル(妻 650万)
夫が適応障害で休職中予防

目標はいつかオシャな家を建てることと
50代でアーリーリタイアすることスター


\\おすすめの大容量ふるさと納税//


あしあと厚切り鮭 訳ありと思えない!美味しい!





あしあとドリップコーヒー 120袋も入ってます!




***


トイレに入った時、お、爽やかないい匂い〜


夫が掃除してくれたのかしら〜


と思ったら、違いました。




これが開封されてたのです。



エリエール様のトイレットペーパー。




ふるさと納税で購入したのですが、


めっちゃいい!

香りが適度だし良いにおい!




トイレットペーパーの芯が消臭機能を持っているという、目の付け所すごいな!?というアイテムです。



いや、すごいよ、そこ工夫するんだ、さいこー。


本当に消臭剤いらずです。





昨年はしっかり香るタイプを買って、

香水苦手民の私は無事魂が抜けるという感じでしたが

ほのかに香る方は良い感じです。


これ👇



※しっかり香る方も良い匂いでしたよ!!強かっただけで。好みの問題。トイレが広いお家とか、消臭効果の強さを求める方はこちらがいいかも。





トイレあるある(だと思ってる)


トイレットペーパーの芯を捨てずに置いちゃうやつ


なんで捨てないの!?


と喧嘩になるやつ





この芯だったら許せます。



消臭してくれるからね!キメてる




ぜひお試しあれ〜!





***



そういえば、これ楽天で買いました!

夏服がくたびれてきていたので、色違いで買ってしまった。




着心地◎です。

肌触りいいし、気楽に着れるお値段なのにキレイめに見えるのも素敵。



暖かくなってきたと思ったら暑くなるのも早そうで、すぐに出番がきそうですねニコニコ