こんにちは。つぐみです。

お読みいただきありがとうございますにっこり


    
我が家の紹介

夫・妻 30代前半
首都圏在住
一応パワーカップル(妻 650万)
夫が適応障害で休職中予防

目標はいつかオシャな家を建てることと
50代でアーリーリタイアすることスター






久しぶりにファッション誌を買ってみました!




気づいたら30代なのでVERYデビューニコニコ



私の中でVERYは大人の女性というイメージがあって、20代では似合わないわ〜と開きもしなかったのですが、ついに。






ウキウキしながら会計に持って行った時に


驚いたのが





え!900円!!

思ったより高い!ひらめき




でした。



知らなかっただけで、前からずっとこの値段なんでしょうか?



雑誌といえば500〜700円くらいのイメージで止まってた私には衝撃不安



四捨五入して500円か1000円かってだいぶ違うぞと数百円のところで貧乏性を発揮してしまいました。






まあまあ、楽しみにはお金を払いましょうということで、お家でのんびりと雑誌タイム。




ほんとに数年ぶりに雑誌を買ったのですが、大きいし、見やすいし、印刷綺麗だし、いいですね目がハート




高級ブランドの広告で、BLACKPINKのメンバーがドンと載ってるのも良き。可愛い美しい。(本編じゃないのかい)



スマホとは違った良さがあります。






特集であった、ワーママの方の働き方とか、リアルで熟読してしまいました。凝視


やはり両立大変だよなあ、、

アメブロのブロガーさんにもたくさんいらっしゃるけど皆さん頑張ってるもんなあ、、

すごいなあ、、





あと、読者モデルさん?が出ているページで、必ずその方の年齢と、お子さんの年齢も書かれていて



なんだ?初めて見るシステムだぞ??でも確かに参考になるな?と思いながら見てました。



2歳のお子さんがいらっしゃって、ご本人は34歳で、そうすると、自分も同じ歳の時にはこんなかんじのファッションなのかな?なるほど?



みたいな笑



雑誌に載っている人ほど綺麗にはできてないでしょうが昇天




あとは、いつもYoutube見ているタキマキさん表紙のVERY NAVYも。




ハイブランド、キラキラ眩しく眼福でした。


最近ブランド欲は落ち着いてたんですけど

ジュエリーの輝き✨




いけないいけない。


落ち着きましょう。




そういえば雑誌ってエンタメでもありつつ消費欲を掻き立てるものだったと、思い出したのでした。





***




\\おすすめの大容量ふるさと納税//


あしあと厚切り鮭 訳ありと思えない!美味しい!





あしあとドリップコーヒー 120袋も入ってます!



あしあと生活必需品 トイレットペーパー




***