こんにちは。つぐみです。

お読みいただきありがとうございますにっこり


    
我が家の紹介

夫・妻 30代前半
首都圏在住
一応パワーカップル(妻 650万)
夫が適応障害で休職中予防

目標はいつかオシャな家を建てることと
50代でアーリーリタイアすることスター






3月からブログを書き始めて、はや1ヶ月。

なんだかんだ毎日書けていることに自分でも驚きですひらめき




夫の休職を機に始めたブログですが

順調に回復してきているので

今では自分の独り言や日記ぽくなってきてます笑


読んでくださってる方、ありがとうございます。


夫は元気でございます。よかった。




***



以前、夫が家事をやってくれているとブログに書いたのですが




夫への熱い感謝を現実世界で伝えたのか


ブログに書いただけなのかよくわからなくなり



あれ、私どこでお礼言ったんだ?

ブログに書いただけ?

本人に言ってない?言った?

あれ?????


と混乱するなどしておりました。




多分、ブログに書いてお礼を言った気になっていただけなので


いつもありがとう×100を

毎日言い続けています。



今でも毎日美味しいご飯を作ってくれます。愛





それにしても、他のことでも気をつけないと


それ前言ったじゃん!(言ってない)



ということが起きかねないです。

私の記憶力よ。。。




普段思ってることとか何でもないことをネットの海に放流するとちょっとすっきりするので

ブログを書くのは続けていきたいなーと思ってますが



何を書いたのか忘れないようにしないと泣き笑い






お読みいただきありがとうございましたにっこり



\\おすすめの大容量ふるさと納税//


あしあと厚切り鮭 訳ありと思えない!美味しい!





あしあとドリップコーヒー 120袋も入ってます!



あしあと生活必需品 トイレットペーパー