こんにちは。つぐみです。

お読みいただきありがとうございますにっこり


    
我が家の紹介

夫・妻 30代前半
首都圏在住
一応パワーカップル(妻 650万)
夫が適応障害で休職中予防

目標はいつかオシャな家を建てることと
50代でアーリーリタイアすることスター




お気に入りの本飛び出すハート




4月1日!新年度ですねー!



今年は年度末がバタバタでネガティブ

今も若干尾を引いてるので、なんとも区切りのない感じなのですが



気持ちを新たに?今年度も働きます!








タイトルの件、私K-popにハマってるのですが

最近のリリース曲やデビューグループが激アツすぎて、仕事の合間や休憩、終業後に延々聴いてます。




すみません、興味ない人からしたらほんとに興味ないと思うんですけど泣き笑い




忙しいとき、ほんとに癒しだし元気の源…




ちなみに一推しはBLACKPINK様で

推しが1人に定まらないくらい全員好きです。

可愛い!美しい!歌上手い!ダンスやばい愛愛愛愛愛

語り始めると止まらないので自制。





なんですが、BLACKPINKは今グループ活動が動いてないので、他のK-popを楽しんでます。



が!



2月ごろ?からもう最高。



突然ですが最近のシーン別おすすめ曲を少し並べていこうと思います!目がハート

興味ある方だけちょっと見ていただければ笑




◾️気合い入れたい時


(G)I-DLE 「Super Lady」



超カッコいいです。キレキレ。

ついていきます、姉さん!

戦闘モードになれる。




◾️癒されたい時


ILLIT Magnetic




最近デビューしたILLITの曲❤️

オーディション番組からら見てたので、ついにデビューかー!と感慨深い。



日本のカワイイ文化入ってる感じ。

ひたすらキュートキューン




◾️今日1番テンション上がった曲




BLACKPINK様の妹分、BABYMONSTERの新曲。


曲調が新しい!!!

♾️リピートしてます。

これは、、、推せる!


ライブパフォーマンスも見たい。



とまあこんな感じで、バタバタな毎日に活力をいただいてます。


ほんと、K-popアイドルは比べちゃ失礼なくらい忙しいし努力されてるので

自分も頑張るぞ、、と思うのですキメてる



まとまりないですが、とりあえず推しのいる生活は最高です。ありがとう。



とりとめないですが、お読みいただきありがとうございましたニコニコ