こんにちは。つぐみです。

お読みいただきありがとうございますにっこり


    
我が家の紹介

夫・妻 30代前半
首都圏在住
一応パワーカップル(妻 650万)
夫が適応障害で休職中予防

目標はいつかオシャな家を建てることと
50代でアーリーリタイアすることスター




お気に入りの本飛び出すハート




タイトルの件、私はLINEで電気代とガス代の通知が届くようにしているのですが、



今月の通知を見て愕然驚き





たっかーーーー!!!





2ヶ月分じゃないよね???

と思い、明細を見たのですが






1ヶ月分でした、、、



普段4000円〜6000円くらいなのでびっくり。


この家で冬を越すのが初めてで、以前の賃貸はオール電化だったのでガス代の相場がわからず焦りました。。




おそらく

・毎日お風呂ためた

・洗い物をお湯でした


あたりが原因だと思うのですが、

こればかりは寒い時はしょうがないし。




「ガス代 2人暮らし 平均 冬」

で調べたら7440円とのこと。




引用元



なるほどーー


平均よりは高いですが、冬はこんなもんなんですね。。



暖かくなってきたので、これからはもう少し下がると思います!多分悲しい



焦った出来事でした魂が抜ける