こんにちは。つぐみです。

お読みいただきありがとうございますにっこり


    
我が家の紹介

夫・妻 30代前半
首都圏在住
一応パワーカップル(妻 650万)
夫が適応障害で休職中予防

目標はいつかオシャな家を建てることと
50代でアーリーリタイアすることスター






資産公開系の記事って、私も気になってつい見ちゃうので、自分のも書いてみようと思います!


整理がてらキメてる






アメブロ始めて他の方の情報を知るようになり


みんなすごくない!?

自分頑張ってるつもりだったけど普通だわ!笑

と感じてますが泣き笑い




早速!


(我が家は夫婦で別財布なので自分のものだけです!)




現金貯金 480万円

積立NISA  195万円(含み益48万円)

その他投資 43万円(含み益7万円)



合計718万円


です!


さくっと公開w



この他に企業型の確定拠出年金も利用してるのですが、設定だけしてあんまり見てなくて金額曖昧です昇天

多分20万くらいかな? 


(転職してそんなに期間がたってないので少なめです)


結局60歳まで引き出せないお金なので、普段生活する上ではノーカウントにしてます。






現金比率が高めなので、新NISAになってから投資額を増やしてます。


もう少し投資比率高くしたいですね!



その他投資は、WealthNaviの金額です。


何も考えなくてお任せでいいので、余剰資金をちょっと入れてたのをそのままにしてます

増えてるのでオッケーですOK



今は新NISAに全振りしてるのでWealthNaviの積立は止めちゃってるのですが、成績悪くないのでなかなかよいなーと思って使ってます。








こんな感じで資産公開でした!



お金をかけたいところにはぱっと使うタイプなのですが、楽しく使いつつ資産もそこそこ貯まってきたので、自己評価的には◎です!笑



ただ、オシャな家建てたーいという目標があるので、もう少し額を詰んで地盤固めしたい気持ちですね。



アメブロで皆さまが公開されているものに背中を押されながら?頑張りたいと思いますダッシュ



最後までお読みいただきありがとうございましたにっこり