こんにちは。つぐみです。

お読みいただきありがとうございますにっこり


    
我が家の紹介

夫・妻 30代前半
首都圏在住
一応パワーカップル(妻 650万)
夫が適応障害で休職中予防



夫の適応障害 サポート日記一覧はこちら💁🏻‍♀️




今日は久しぶりに東京駅でお買い物してきました!


毎日在宅勤務で、家と近所のお店しか行動範囲がなく笑



そろそろ刺激が欲しくてお出かけニコニコ



暖かい日だったので、いよいよ春だな〜と

気分も上がりました!

花粉は辛いですが、この季節が1番好きです。




また、夫が休職中で毎日家におり、そろそろ1人になりたくなってきたのもあり笑


今日は1人行動でした🌸




なぜ東京駅にしたかというと、丸善丸の内本店があるから!

本が豊富でフロアも多くてお気に入りです。



そしてそして、アクタスやコンランショップなどインテリアショップもあり、ふらふら〜と見て回るのも楽しい!



東京駅は新宿や渋谷みたいに若い人が多い感じでもないので、落ち着きます笑




今日の購入品





この

HUGGE MY HOME(黒い本)は、他のシリーズがお気に入りで、新しいのが出てる!と思って即決。



こちらです💁🏻‍♀️




持っているだけでワクワクするデザインですし、

内容も癒されるというか、ほっこりとした気持ちになります。


今回購入したのはこちらです!




持っている本は何回も読み直したりしているのですが、今回購入した本も、家をヒュッゲな場所にできるように熟読しますよだれ



▼ヒュッゲとは


ヒュッゲ(Hygge)とは、デンマーク語で「居心地がいい空間」や「楽しい時間」のことを指す。ヒュゲリ(Hyggelig)は、その形容詞形である。今では、単なる一単語にとどまらず、デンマーク人の大切な価値観やマインドセットのひとつとなっている。





素敵な言葉です。




とりとめのない、休日の話でしたが、1人時間はやっぱり大事だな〜と思った今日でした。

リフレッシュ!


では今日はこのへんでバイバイ



お読みいただきありがとうございます!