みなさん、こんばんわ🌙.*·̩͙


 私の趣味の1つがドラマ鑑賞なんですが、

 最近は何かと忙しくて見れていなかったんですが、

 話題になっている作品が気になり、

 寝る前にちょこちょことドラマ鑑賞をしていて

 久々にどハマりいたしましたラブラブラブ


そのドラマはこちら⬇

    


ヒロイン:二階堂ふみさん

ヒロインの相手役:チェ・ジョンヒョプさん


他にも多数素敵な俳優さん達が出演しています😍


ドラマのストーリーは心の声が聞こえる能力を持つ主人公が、年下の韓国人留学生と恋をするファンタジック・ラブストーリーです❕


話題になっていたのでたくさんの方が見たと思うんですが、私もどハマりして毎日ちょこちょこ見てやっと最終話まで見終わりました爆笑ルンルン


ヒロイン役のジョンヒョプさんがとても可愛くて笑顔に癒されました(* ´ ` *)ᐝキラキラ

ヒロイン役の二階堂さんもとても素敵で同じ女性として憧れました(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)キラキラ


私も心の声が聞こえる👂と相手の人の本音やどう思っているのかが分かるからいいなぁ~とドラマを見ながら思ったんですが、、、実際に聞こえる👂と傷つくこともあるんだろうなぁ~🤔と想像してみたり…🙄💭



みなさんはどうですか?もし心の声が聞こえるようになれるならなりたいですか??


ドラマの中で韓国でのシーンがあって、韓国🇰🇷に行った時にドラマの撮影場所に行きたいなと思いました😳


みなさんのおすすめのドラマや映画などありましたらぜひオススメ頂ければと思いますおねがいキラキラ