昨日、私的にちょっと面白かった事があったのでそのことについて書きます५✍🏻



       ⬆私の大好きな 자몽🐶💓‪

恋しくなって見たくてメッセージメールsuさんに写真を送って~っとお願いしました🥺🥺🥺


  mi 《見たいから자몽の写真を送ってくれる??》



 su 《ちょうどメンテナンスでカットに行くから撮って

                                                                  見せるね》


 mi 《ありがとう~、楽しみにしとくね😊》



それからしばらく経つと……


こちらが送られてきました⬇⬇⬇⬇



笑い泣き笑い泣き笑い泣き 자몽あまり写ってないやんwww

             それにこっち見てないしwww

        しかもsuさんメインな感じやんwww


すかさずsuさんにメッセージメールして

 

mi 《자몽あまり写ってないね😅》


su 《あ、前を見てるやつもあるから送るね》


それで送られてきたのがこちら⬇⬇⬇⬇




笑い泣き笑い泣き笑い泣き またsuさんメインの写真😂😂😂

                でも、今回のは자몽の顔が見えてる😆


mi 《今度のはちゃんと顔写ってたね^^かわいい♡》


 su 《僕については何もないの?》


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ はい??何と答えればいいのか分からない質問されても…😅😅😅

一応、無難な感じに答えときました😂


mi 《顔が見れて嬉しいよ、ありがとう^^》


私的には離れている時に顔を見ると恋しくなって会いたくなるのでなるべく見たくない派というか…😅

顔が見えないと平気ではないですけどまだ耐えれるというか…😅

そんな感じなので자몽の写真だけ見たかったんですけどsuさんなりの配慮をしてくれたと思って感謝しました照れキラキラ



자몽はメンテナンスとカットをしてさらに可愛くなりました💓‪












モジャモジャさん🐶だったのがスッキリになって美人さんにラブラブラブ



可愛い자몽に癒されました(* ´ ` *)ᐝ✨