忙しくブログを放置状態にしていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
先日、うちの姫まじかるクラウン(娘)と推し活に行ってまいりました∠( ̄^ ̄)キラキラ
私はもともとK-popは聞いてなかったんですが、姫まじかるクラウンが毎日家で音楽を聞いていたりLIVE映像を見たりYouTubeを見たりしていて日常の中で自然と覚えてしまってその影響で好きになりました爆笑ラブラブ

今回の推し活は…




たくさんのK-popグループの展示や映像などのイベントです爆笑爆笑爆笑

K-pop好きな方におすすめのイベントなのでぜひ行ってみて下さいチューチューチュー

どんな感じなのか少し写真でお見せしますねウインク


















これは1部ですがこんな感じですニコニコニコニコニコニコ

撮影禁止のエリアもあって全部は撮れなかったので残念ですが目に焼きつけましたラブラブラブ






⬆こんな感じで一緒に写真に撮れたりするので来ている方は好きな推しメンと写真を撮ってました爆笑



グッズ販売やCafeもあってCafeで飲み物を買うとランダムですが推しグループのスリーブをもらえます飛び出すハート

まじかるクラウンと買ってBTSのスリーブを注文すると…







⬆これがもらえました照れ照れ照れ
テテじゃなくて姫まじかるクラウンは残念がってましたが😂😂😂

リベンジでもう1回注文して…




またもやテテじゃない…🤣🤣🤣
まじかるクラウンはもう飲み物は飲めない😨と断念😂😂😂

入場特典でもらえるトレカもあって一緒に写真を撮りました📷✨




久しぶりの姫まじかるクラウンとのデート♥️で私的には大満足な日でした照れ照れ照れ

推し活後は姫まじかるクラウンのリクエストのもつ鍋屋さんへ💨




コースで予約していたのでたくさん出てきてお腹いっぱいになりました爆笑爆笑爆笑

帰りに期間限定のイルミを見に行きました💡




福岡タワーが期間限定でバレンタインバージョンのイルミネーションです🗼
バレンタインデーまでの期間限定なので機会がある方はぜひ見てみて下さい😊✨

最後にテテ様推しの方におすそ分けの写真を載せますピンクハート













楽しい姫まじかるクラウンとのデートでした照れ照れ照れ