今、私の1番の悩みというか解決はしない問題があってその事について書きます✎*。


前のblogでsuさんのお義父さんが病気について触れたんですが…。

今、お義父さんが治療の為に入院と退院と繰り返している状態なんです。

suさんはお義父さんの看病の為にほとんど付きっきりで、入院中も泊まりがけで付き添っています。


突然suさんからメッセージがメール


 su 《お父さんが救急に行くことになった》


それだけメッセージがきて、心配していてメッセージがくるのを待っていました🥺


数時間後に…


 su 《熱が出て検査の為にまた入院するみたい》


🥺🥺🥺 大丈夫なのかな……


私は日本にいて何もしてあげられない事に最近すごく悩みというか考えていて🤔💭

何もできない不甲斐なさというか、もどかしい気持ちでいっぱいで…🥲🥲🥲


suさんに対しても何も助けになっていないなと思ったり…。

私なりにsuさんの負担にならないように私から連絡はしないようにしたり、suさんには家族を優先するように伝えたりしてなるべく負担にならないようにしてるのですが…それで少しは助けになっているのだろうか🤔と考えたり…。

解決はしない悩みというか…ショボーンショボーンショボーン


私には病気が少しでも良くなるように祈ることしかできなくて…😢💦


こんな時、遠距離恋愛をしている方たちはどうしていますか??