今日は日本🇯🇵でプリクラを撮った時のことについて書きます✎*。


ある日、suさんと記念にプリクラを撮ろうということになり撮りに行きました📷


実は私、子供たちが幼い頃以来プリクラを撮っていなくて数年ぶりのプリクラでした 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


suさんも日本のプリクラは初キラキラ!!


機械が進化をしててビックリびっくりハッ!


いざ撮影開始📸📸📸


プリクラ機からポーズを指定されて言われたとおりに撮影📸


撮ってて楽しかったんですがsuさんは日本語が分からないので訳がわからずꉂ🤣𐤔



試行錯誤で撮ったプリクラがこちら⬇




目👀が大きすぎるッッ🤣🤣🤣

それにsuさんの顔がメイクされてるッッ🤣🤣🤣

ある意味オモロい😂👍爆笑😂


suさんは韓国のプリクラとの違いにビックリしてました🤣🤣🤣

日本のプリクラ機の盛り具合がすごいw😂


私は韓国のプリクラを撮った事ないので渡韓した時にでも体験してみようと思います🤭🤭🤭


みなさんの日本のプリクラ機のおすすめとかありますか??