今日は付き合って初めての彼の誕生日お祝いケーキの事を書いていきたいと思いますキラキラ

付き合って初めての誕生日お祝いケーキsuさんはしごとで海の上🚢🌊w は日本🇯🇵ということで別々でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちなみに私の誕生日お祝いケーキsuさんよりも数ヶ月早いんですがその時も同じ状況でしたꉂ🤣𐤔
会えない為その時はsuさんからスタバのGIFTチケット☕️を頂きました😆
何よりも嬉しいプレゼント🎁でした😆

っと、話はそれましたが…🤣

私の誕生日お祝いケーキの時にGIFTチケットをもらったのでその方法以外で何かないかな🤔💭と1ヶ月くらい前から考えていて離れているし会えないし、しかも海の上で荷物を送ることもできない…ガーンガーンガーン

いい方法が思いつかず日にちは過ぎていくばかり…無気力ガーン

気持ちが1番伝わるのは手作りの物かなと思い、手作りのものをあげよう電球と決定キラキラ

メッセージカード✉✍をあげることにしましたキラキラ

suさんがその時ハマって見ていたアニメのキャラクターを書こうと思い、まずは下書き✏✐✎✍



〖SPY×FAMILYのアーニャ〗


実は学生の頃から授業中に絵を描くのが好きでよくラクガキをしていました(笑)🤣🤣🤣


さて、本番!!!!

カードに描きます✍️





ちょっと不格好ですがなんとかアーニャには見えるかな…てへぺろ


カードにメッセージを書いて✍️








完成✨✨✨


これを12時の日付が変わってすぐ写真をとってsuさんへメッセージで送りましたメール


suさんは船🚢にいる時は2交替制で0:00~4:00,

12:00~16:00という勤務なのでちょうど交代時間でしたキラキラ


いつもは私が寝ている時間なのでsuさんもメッセージに気づかずに仕事をしてて、少し経ってから気づいて慌ててメッセージがありました😂


 su 《今メッセージに気づいたよ!寝てなかったの!?》


 mi 《誕生日の日に送りたかったから必死で起き

          てたw》


 su 《素敵なプレゼント🎁ありがとう!!

            今までの誕生日で1番感動した!!》


 mi 《直接渡せたらよかったけど離れてるから

           こうするしかなくて…ごめんね》


 su 《僕の方こそ素敵なプレゼントをあげられ                      なくてごめんね》


 mi 《コーヒーチケットはどんなプレゼントより

           嬉しいw》

       《改めて、誕生日おめでとう🥳👏🎉》


su 《ありがとう!!今まで誕生日は何もなかった

         けど初めて誕生日でよかったと思ったよ!

         カードは今度直接貰うからその時まで大事に

           保管してて》

        《もう遅いから寝なさい!!》


mi 《眠気の限界だからとりあえず寝るねw》


無事にサプライズ成功しましたーーー🎉

※このメッセージは会った時に直接渡しました😌



朝起きて、suさんからお礼のメッセージと朝の挨拶のメッセージが入っていました照れメール


みなさんは彼や旦那様とかに誕生日のプレゼントやサプライズなどどうしていますか??

よかったら聞かせて下さい爆笑爆笑爆笑