続き⇒⇒⇒


いよいよ渡韓最終日5日目ですスター


朝ごはんに韓国に来て食べていなかったキンパを食べに朝から開いてる近くのお店へ💨💨💨





キンパだけ食べるつもりがラーメンとカルクグスも注文してしまいましたーーーー🤣🤣🤣

やっぱりキンパとラーメン🍜最高の組み合わせですよね ニコニコニコニコニコニコ


美味しく朝ごはんを頂きました😋


朝の散歩で자몽🐶も一緒だったので散歩をして家に戻りました🏡⋆*


荷造りをして、お義父さん・お義母さんにお礼を伝えて空港✈️𓈒𓂂𓏸に向かいました🚗💨


前日が雪が降ってたので雪景色の街並みがとても綺麗ですごく印象的でした❄



空港に到着 ✈︎✈︎✈︎


チェックインを済ませ荷物も預けてランチを食べることにして空港内のお店へ💡

人がすごく多くて少し並びましたがタイミングが良くそんなに待たずに入れました😁




韓国で最後の食事はやっぱりチゲかなと思いチゲにしました ラブラブラブ


ランチを終えてお別れする時間が近づいてきました😅😅😅


お義父さんの病気の事もあって、次いつ会えるのか分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ

会えない事はしょうがないと思っているし、suさんの仕事柄もともとなかなか会えないのでそこは理解しているんですがやっぱり別れる時は少し寂しくなります…😅

でも、笑顔でお別れしようと毎回心がけているので今回も笑顔でお別れしました☺️☺️☺️






フライト✈️後、無事に日本に到着 🇯🇵


今回の渡韓はたくさん予定が詰まっていてハードスケジュールでしたが、suさんのご家族とたくさん過ごせた貴重な時間でもありました😌✨

1番気を使うべき私がたくさんおもてなしをして頂いて感謝の気持ちでいっぱいです😌✨


そして、渡韓中にずっと運転をしてくれていろんなところに連れて行ってくれたsuさんにも感謝の気持ちでいっぱいです😌✨





suさん、 고마워요 ピンクハートピンクハートピンクハート




急遽の渡韓編[完]