続き⇒⇒⇒


渡韓4日目は……


朝からお土産や頼まれた物を買いに買い物へ 🛍

1人で行くつもりだったのにsuさんもついてきまして…😅 

ゆっくりいろいろ見たいから1人で行きたいと言ったにも関わらずどうしてもついてくると…😅


suさん、パリパリ感がすごくてなんでも早いんです ( ̄▽ ̄;)

私もどちらかというとせっかちな方だと思うんですがマイペースなところとせっかちなところとあるので、suさんのパリパリ感が私よりもひどいんです😂😂😂

何でも早いのはいい事だと思うんですけどゆっくり見たり買い物したりしたい時もありますよね?😂


予想どおり、パリパリ感で買い物が早く終わりました ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ 

自分の分もゆっくり見たかったのに見る時間がなく今回は諦めましたꉂ🤣𐤔


買い物を済ませ、なぜか勝手に予定の決められていてsuさんの1番仲がいい友達とランチをすることになりましたwナイフとフォーク

明洞のコムタンの有名なお店に行ってきました✨

あっさりスープですごく美味しかったです😋





suさんが1番仲がいいお友達とは初対面汗うさぎ

suさんから話や写真など見せてもらってどんな方なのかはだいたい分かっていて、お友達が日本に旅行に来ている時におすすめの観光地やご飯屋さんを質問されてsuさん伝えに間接的に関わったくらいで実際にお会いするのは初めてなので少し緊張しましたが……お店の前で待ち合わせして顔を見て”写真と同じ方だ~😆!!”と謎のテンションが上がってしまって緊張しているのがどこかに飛んでいってました🤣🤣🤣

食事中、私がぐいぐい絡んじゃって秒で仲良くなりましたーーーーー爆笑爆笑爆笑

職業柄、初対面の人と馴染むのは得意というか私の特技というかグラサングラサングラサン

suさんは人見知りで私の特技を羨ましく思ってます🤭🤭🤭


ランチ後は話が盛り上がったので、コーヒーを飲むことになり近くのスタバへ☕️✨


suさんの学生の頃などの面白情報をいろいろ聞けて楽しかったです~😆😆😆


お友達とはCafeでお別れして、その後はどこに行くか教えてもらえず拉致られましたw🚗³₃🚗³₃🚗³₃





昔ながらのチムジルバン💡

お義父さんとお義母さんと合流しました💡

病気に温めるのが良いと書籍に書いてあったそうで試してみることにしたそうです。

私もチムジルバンは未経験だったので何気にテンション上がりました🤣

たくさんの方が来ていました!すごく人気があるところみたいです!


たくさん汗を流して気持ち良かったです😆✨


チムジルバン後は夕食へ💨💨💨

うなぎ焼きの有名なお店へϵ( 'Θ' )϶


suさんの妹家族👨‍👩‍👦も合流してみんなで食事しまささたナイフとフォーク




すごく人が多くて混雑してました😅

初のうなぎ焼き、めちゃめちゃ美味しくて食べすぎました😋😋😋


夕食を終えて、suさんの妹chanが家に帰る途中にロッテタワーに寄って夜景見てきて🏙とおすすめされたので行ってきました✨


帰る時に雪が降ってきて天候が怪しい感じだったのですが…❄






チケット売り場の方に『上に登っても天候で曇っていて何も見えませんよ!』と言われたんですがせっかく来たし行ってみようとチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛





やっぱり曇ってる🤣🤣🤣


冗談で、新海誠監督作品の〖天気の子〗の真似をしてみました(-人-)w


すると……😲😲😲





雲が無くなって綺麗に見れました🤣🤣🤣

冗談で天気の子の真似をして笑わせるつもりだったのですが見事に晴れてsuさん、ガチで私の事、天気の子だと言ってました😂😂😂

そんなわけがない🤣🤣🤣

もともと晴れ女☀ですが今回はタイミングが良かっただけだと思います😂





記念に2人で撮りました📸


右側の写真は私がsuさんに拗ねてるところを撮られました😂




⬆ ちょうどこんな顔してますꉂ🤣𐤔

アイスを売ってたので”アイス食べようよ~”と言ったら”さっき寒いと言っていたのにアイスなんか食べたら体が冷えてまた寒くなるからダメだ!!”と言われて、”えぇーーーー、美味しいからいいじゃん~(  -₃-)”と拗ねていたところを激写されてました🤣🤣🤣


その後、結局アイス‪🍦‬を買ってもらって2人で1つを食べました😋



夜景を楽しんで家に帰りました🏡⋆*


渡韓4日目を終えました~𝑒𝑛𝑑~