続き⇒⇒⇒


渡韓3日目は、suさんのお義母さんとお義父さんから『2人でデートに行って来なさい!』とエバーランド🎡のチケット🎫とお小遣いを頂いてデートに行ってきました👫

suさん、2人とも絶叫系大好きなのと動物大好きなんです爆笑爆笑爆笑



エバーランドは行ったことがなくて初めて行ったんですが遊園地と動物園の両方楽しめる場所で一石二鳥な感じでおすすめです ウインクウインクウインク


平日だったのもあり週末に比べて人が少なかったみたいでほとんど並ばずに並んでも数分で乗り物に乗れました✌︎(⑅•ᴗ•⑅)‪✌︎


全ての乗り物を制覇してお腹が空いたのでロッテリアでランチを食べることに😋🍴

韓国のロッテリアに行ったのは初めてでクリスピーチキン🍗⸒⸒のソースにハニーマスタードがついていてすごく美味しかったです(*´ч`*)キラキラ


ランチ後は動物園ゾーンへ🐯🐻🐵




可愛すぎて癒されまくりました😍😍😍

パンダ🐼🐾のところは時間制限があったのでゆっくり見れなかったんですが可愛い写真たくさん撮れて満足 ( ¯﹀¯ )ラブラブ


最終時間のBirdshow‪🦜‬にも偶然間に合って、showも見れて大満足しました(*¯꒳¯*) 💯💮


売店でパンダ🐼のぬいぐるみをsuさんに買ってもらってこれまた大満足 (๑¯﹀¯๑)~♡




suさんからいつも車にいるから車に乗せてどこでも連れて行ってあげてルンルンとプレゼント🎁してもらったので言われたとおり日本に戻って車に乗せて、写真を撮ってsuさんに送りましたメール


すると、suさんからこんなメッセージが😂

    

         miは運転が上手でBestdriverだけどいつも

         僕が見ていると思って安全運転してねㅎㅎ



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ はい、肝に命じますꉂ🤣𐤔



話がそれましたが…🤣

閉園時間になり帰ることに…。

夕食をどうしようか話し合っている時に韓国に行ったら絶対行きたい場所があってそこに行ってもらえることになりました照れ 

夕食もその場所でおすすめの場所があるということだそこで食べることに🍴*。



私が絶対行ってみたかった場所!!

それは……


                         梨泰院!!!



コロナ禍に梨泰院クラスのドラマにどハマりしてコロナが明けて韓国に行った時はぜひ行きたいと思っていた場所なんです😆😆😆





憧れの탐밤を見れて感動しました🥹🥹🥹





道を歩いていると看板も発見👀!!

suさんは梨泰院クラスのドラマを見たことがないみたいで私の感動が分からず、興奮して涙ぐんでいる私( ߹𖥦߹ )を見て爆笑されました😑


ドラマを見た方は共感して頂けると思うのですが残念ながらsuさんには共感してもらえず😂


さて、気持ちを切り替えてディナーへスプーンフォーク



            〘PIMFY〙


[NAVERマップ]
Pimfy
서울 용산구 녹사평대로40길 46
https://naver.me/xkqnRhYC
⬆場所はこちらになります💡

パスタやリゾット、お肉やお魚など洋食menuのお店でBAR🍸あるのでお酒も楽しめるお店です✨
店内は雰囲気もとてもオシャレでカップルや女子多めでしたキラキラ
梨泰院に行かれた際はぜひ行かれて下さい照れ 

ディナー後は少し散歩して街並みを散策🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว
梨泰院はBARやclubなどが多い為、たくさん人がいました!
呼び込みの人もたくさんいて腕を掴まれて少し怖かったです😂

散策を終えて家に帰りました🏡⋆*

家に帰って、お義父さんとお義母さんにどうだったか報告とお礼と感謝の気持ちを伝えました照れキラキラ

1日おもいっきり遊んだので疲れてシャワーを浴びて爆睡しました😪😪😪

こうして渡韓3日目終えました~𝑒𝑛𝑑~


続きは⑤へ⇒⇒⇒