続き⇒⇒⇒


渡韓2日目は朝からコーヒーが美味しい有名なCafeへ☕✧




           〘club Espresso〙


とても有名なところみたいで初めて行きましたが雰囲気もすごく良くてコーヒーの豆も自分で選択できてすごく美味しかったです😍☕

韓国に行かれた際はぜひ行かれて下さい✨すごくおすすめです(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)



場所は貼り付けてますのでこちらになります⬇[NAVERマップ]

クラブエスプレッソ

서울 종로구 창의문로 132

https://naver.me/5E3Z48Vx


Cafeから登ったところに展望台があるということで行ってきました✨




残念ながら天候があまり良くなく景色があまり見れませんでしたが綺麗な場所でした😌✨



朝ご飯を食べていなかったので早めの昼食をとることになりsuさんの大学時代によく通っていたお店に行きました✨




韓国のそばのお店です💡

すごく美味しくて秒でなくなりました🤣🤣🤣



早めの昼食後はお義父さんの病院の日で診察が昼からあるので一旦家に戻り、お義父さん、お義母さん、suさんと私で病院へ行くことに🚗💨


家族でもない私が一緒に病院に行ってもいいのかと一旦は断りましたがお義母さんとお義父さんが一緒に来て欲しいと言われついていきました。


診察中は私は待合室で待って、医師から検査結果の説明の時は私も一緒に聞きました。


私はまだ韓国語が完璧ではないのと話スピードが早くて聞き取りずらいところもあって所々しか理解ができなかったですがなんとなく病状の把握はできました。


私を育ててくれた祖母が同じ病気だったので子供ながらに病気についていろいろ調べて医療の知識は少しありなんとなく察しはつきました。


今回の急遽の渡韓はお義父さんが私に1度会いたいと望んだのがきっかけでした。


お義母さんとsuさんが今後の治療についての説明を聞きに行っている間、お義父さんと私、2人で待合室で待っている間にお義父さんと話しをしました。


今回無理を言って私が韓国に来てもらったことへの感謝の気持ちと、病気であとどれくらい生きられるか分からないから息子がどんな人とお付き合いをしているのか1度会いたかったと…。

息子がいつまでたっても結婚もしないからすごく心配していると同時に息子の仕事柄お付き合いをしても長く続かないんじゃないかとすごく心配しているとおっしゃっていました。

息子から彼女の話を聞いたのが今回が初めてで息子が真剣に考えていることが分かるからぜひ直接会って話をしたかったともおっしゃっていました。


私も母親なので子供への心配な気持ちはすごく分かるので胸が苦しくなり、泣きそうになるのを必死で堪えていました😢


私の生い立ちは特殊で普通の家庭で育っていません。

家族という温かさを知らずに育った為、suさん

ご家族の絆というのを羨ましく思いました。

これ程ご両親に愛してもらっているsuさんは幸せだなと😌✨



病院が終わり、夕食はご両親の好物のスンデのお店で食べることになりました。






スンデを食べるのが私は初体験だったのですが、見た目はちょっとグロテスク😱ですが、味はすごく美味しくて完食😋😋😋



夕食を終えて家に戻り渡韓2日目を終えました~𝑒𝑛𝑑~




続きは④へ⇒⇒⇒