みなさんはクリスマスはどう過ごされましたか??


私はといいますと…


     仕事からの~ シングルベル🔔ですw


その週の火曜日からsuさんが急遽今回は飛行機✈️で来ていたのですが、クリスマス🎄の日の日曜日に帰韓しないといけなくてシングルベルでした🤣


今日は始まりのストーリーじゃなく急遽来日した事を書こうと思いますキラキラ


なぜ今回は飛行機✈️で来日になった経緯から➡


本来の予定ではまた車で1ヶ月程度来日予定だったのですが、suさんの家族の病気が発覚しましてえーん

それが深刻な病気みたいで私は家族といる事を優先するように伝え今回の来日の予定は全てキャンセルするようにお願いしたのですが…suさんがどうしても短い間でも日本へ行きたいと家族に話して了解のもと、車では時間がかかる為、今回は飛行機で来日することになりました✈️𓈒𓂂𓏸


飛行機の到着時刻には仕事中でしたが仕事柄、営業なので比較的融通がきくので空港まで迎えに行きました🚗³₃


宿舎へ連れて行き、は仕事へ戻りました😂


退勤後にデリバリーでも頼んで食事をしながら話をしようと言うことになり退勤後には宿舎へ🏠


デリバリーを頼む予定にしてたのですが、せっかく来日したので麺類が好きなsuさんキラキラ

寒波の影響⛄️で寒かったので簡単にうどんと天ぷらを私が作りました😁


食事を済ませ、食後の今回はお茶🍵を飲みながら家の状況やお父さんの病気の状態、今後のこと…いろいろ話をしました。


今回、家族を説得してまで日本に来ることにしたのは直接目を見ながらに話をしたかったと…ショボーン

あとは、次にいつ会えるか分からないからという理由でしたショボーン

日本にいる間は楽しく穏やかに過ごしたいとsuさんにお願いをされたのでそうすることにしましたキラキラ

一通り話をした後、suさんがリュックの中をゴソゴソ( )))))ゴソゴソ




⬆ 突然これを渡されました😂😂😂

 

       《はい!!クリスマスプレゼント🎁》       


ポーンポーンポーン まだクリスマスではないですが…w


突然の早めのクリスマスプレゼント🎁に嬉しさと面白さと😳😂

急いで準備したんだろうなと推測できたのでその気持ちに感謝(ㅅ´꒳` )




それから毎日仕事の退勤後は一緒に食事をして過ごし、金曜日は休みをとり少し遠出をして有名な神社へ病気祈願に行きました⛩️ 


次の日の土曜日は休日だったので1日デートをすることに👫


宿舎へ迎えに行き、それから朝ごはんを食べにCafeへ☕✧


次はカラオケに行きたいと言ったのでカラオケへ🎤


suさんは韓国の歌🎶

は日本の歌と韓国の歌🎶


大熱唱してテンション爆上がり⤴︎⤴︎ꉂ🤣𐤔


たくさん歌ってお腹が減ったので次はランチへ🍴✧︎

2人とも海鮮が好きなのでカキ小屋へ🦪


suさんは自分で牡蠣を焼くのが初めてということでお手本を見せて牡蠣の焼き方と殻の剥き方を伝授😎

焼いて殻を剥くのが楽しかったみたいでテンション上がってどんどん牡蠣を焼いてに食べろ!!と皿にどんどんのせられ😂

一生分の牡蠣を食べたんじゃないかと思うくらい食べさせられました🤣🤣🤣


お腹いっぱい食べて🐷運動をしにラウンドワンへ🛼🎤🎳🎯


suさんはラウンドワンも初めて訪れたということでまたまたテンション上がりまくり⤴︎⤴︎😆


2人とも負けず嫌いなので勝負事になると真剣モード🔥


私は幼少期からスポーツしかしてなかったのでスポーツは得意で負けるのが本当に嫌で😂


まずは……  バスケのシュート対決🏀


        の勝利🎉


次は……  バッティング対決🏏


        の勝利🎉


次は……  サッカーのシュート対決⚽


         suさんの勝利🎉(suさんは大学の時にサッ                                                 カーをしていたそうです)


次は……インラインスケート対決(コース3周)⛸️


          の勝利🎉


次は……  ダーツ対決🎯


           同点のおあいこ🤣


次は……卓球対決🏓


            の勝利🎉



っという感じでが総合優勝いたしました😁✌️


負けた方が罰ゲームをするという約束をしていたのでsuさんの罰ゲームを決行www


罰ゲームは  ロデオ グラサングラサングラサン


めちゃくちゃ振り回されて落ちてました🤣🤣🤣



たくさん動いて疲れたのでゲームエリアへ移動💨


クレーンゲームをしたりコインゲームをしたり🪙


太鼓の達人🪘をしたことがないsuさん !!

体験してみることに!!


suさん、太鼓の達人が思いのほかすごく楽しかったみたいで気に入ってました🤣🤣🤣



たくさん遊んでお腹も減ったので夕食へ😊🍴


2人とも温泉が好きなので温泉へ♨️


スーパー銭湯みたいなところでそこで食事もできるので食事を済ませ、suさん初体験の男湯へ♨️

は女湯へ♨️


お互いに温泉で癒され、お風呂が終わったら待合のところで待ち合わせにしていたので向かうとsuさんがいない………

しばらく待っていると…suさんいらっしゃいました😅

普通、女の人の方が遅いですよね?😂

なぜ遅かったのか聞くと露天風呂に感動してずっと入っていたと🤣🤣🤣ずっと入ってのぼせて露天の外気で体を冷やしていたそうですꉂ🤣𐤔


お風呂上がりにsuさんは生ビール🍺

私は運転なのでサイダー🥤


                       乾杯(*゚▽゚)ノ🍺



一息ついて帰ることに。・*・:≡( ε:)


suさんを宿舎へ送りは自宅へ🏠


こんな感じで日本満喫デートを終えました

ヽ(〃∀〃)ノヾ(*´∀`*)ノ



日曜日はsuさんが帰韓なので朝に迎えに行き空港へお見送りへ✈️𓈒𓂂𓏸


搭乗手続きを済ませて、フライト時間までCafeへ☕


フライト時間になりゲート前でお別れのハグ(つ ˙꒳˙ )


私からサプライズの🎄クリスマスプレゼント🎁🎁を渡してsuさんは驚きで目をパチパチ👀w

韓国の自宅に着いて見て欲しいとお願いしてお別れしましたダッシュ


無事に韓国に着いたとメッセージメールが来て、一安心ε-(´∀`;)ホッ


suさんは私がお願いしたにも関わらず我慢できずに空港から自宅に向かう列車の中でプレゼント🎁を見たそうです凝視凝視凝視


私からのクリスマスプレゼント🎁はsuさんはキャンプ⛺が好きなのでキャンプ用品で有名な保冷保温マグをあげました電球

キャンプの時に使ってもいいし、普段使いもできるタイプのマグなので自宅でコーヒーなどを飲む時に使ってもらえるかなと悩みに悩んで決めたプレゼントです😂

あと、下手な韓国語で書いたクリスマスカードを✐…✉


お礼のメッセージとともに感動して泣いたみたいで泣き顔の写真が送られてきましたꉂ🤣𐤔




そんなこんなでクリスマスの夜はシングルベル🔔でしたが充実した時間を過ごしました🕰𓂃 𓈒𓏸




みなさんのクリスマスエピソードをよかったらぜひ聞かせて下さい😊✨