続き⇒⇒⇒


Cafeで話して別れて私は家に帰宅🏠

Suさんも宿泊先に帰宅🏠


夜にメッセージがありましたメール


     su  《今日は時間をくれてありがとう!》   

           《miは想像どおりの人だったㅎㅎㅎ》  



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ 私のことをどのように想像してたのか分からないけどいい意味なのかな?悪い意味なのかな?…😅


      mi  《ヒマワリ🌻のプレゼントありがとう》


花瓶に入れたヒマワリ🌻の写真を添えて返信しましたメール



 su 《退勤後に毎日会える??少しの時間でいいから》



  mi 《毎日は難しいと思う、残業とかもあるし》 



  su  《それなら会える時にメッセージをして?

                             僕はいつも待機しておくから》 



  mi  《それは困る。せっかく日本に旅行に

             来たんだからしたい事したらいいと思う》  



  su  《僕がそうしたいんだよ!だから君は気に

                                                しなくてもいいよ》



  mi  《分かった。でも、したい事あったら

                                           ちゃんとして欲しい》  



  su  《うん、ちゃんと日本楽しむよ》   



そうメッセージをして2人は就寝しました🌙*



次の日から毎日ではないですが時間が作れた時にだけ短時間ですが私の退勤後にCafeで会って話して…別れて…寝る前にメッセージして……とこんな感じで過ごしましたキラキラ



とある日のメッセージで《観光と有名な食べ物を食べに行きたい》suさんが言ったので《週末なら可能》と伝えてその週の週末に観光も兼ねて会う約束をしました電球



週末がやってきましてうずまき


朝からsuさんの宿泊先へお迎え🚗³₃に行ってsu

さんを乗せてまずは有名な観光地へキラキラ


お互い共通の好きな物が歴史や神社やお寺やお城などの古い建造物が好きなのでお城へ行きました🏯


そして…ランチは有名な海鮮丼のお店へ🐟



ランチ後は神社へ⛩️  お参りの作法を教えて2人でお参り⛩👏😑


参道道にお店がたくさんあるので散策しながらおやつTime&お茶Time🍵



休憩後は移動🚗³₃してタワーへ🗼



その後は屋台街で夕食🍴✨を食べて食後の運動で散歩しながら街並み見物👀



suさんを宿舎へお送りして私は自宅に帰りました🏠





続きは⑧へ⇒