続き⇒⇒⇒⇒⇒⇒


日課のメッセージのやりとりの中で私は個人情報に関しては教えていませんでした。

アプリだし私はすごく警戒心が強くあまり人を信用できないのでそこは聞かれても曖昧にしか答えてました😅


そんな日課のメッセージのやりとりも数ヶ月が経つ頃、3月に急に彼からのメッセージが来なくなりました…


少し気にはなっていましたがアプリなんだしこういう事もあると理解して日々を過ごしていると5月に急にまた彼からのメッセージが届きました…


    《急にメッセージしなくなりすみません。あの頃は昔から好きだった人と付き合うことになりメッセージできませんでした》


ニコニコニコニコニコニコメッセージが急に来なくなった理由が分かり安心したのと彼にいい人ができて嬉しい気持ちでした


   《そうなんですね、彼女ができてよかったですね😊お幸せになられて下さい。彼女の事を大切にされて下さいね、メッセージはしなくて大丈夫ですよ》


すぐ返信がきて


    《彼女とは別れました。またあなたとメッセージをしたいです。》


ポーンポーンポーン早すぎやしないですかw


    《初めから話していたように私は出会いは求めていませんし、私はそういう都合がいい女になるつもりもありません。》


またすぐ返信がきて


    《私は器用な男ではないので1人しか見ません!当時は彼女ができたので彼女しか見てなかったですが彼女は私の事が好きではなかったようです…》


はてなマークはてなマークはてなマーク理由は分かったがそれが私にまたメッセージをすることとは関係ないよね?😅 と思いながら…


    《悲しい思いをされたんですね。気持ちは分かりますが私とメッセージをまたする事とは別ではありませんか?》


またすぐ返信がきて


    《あなたといろんな話をしてまたあなたと話したいと思ってメッセージをしました。失礼な事だと分かっていますがもう一度だけメッセージしてくれませんか?  》


 汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ私はどうしたらいいのだろう…😅メッセージだけならいいか😂

そういう気持ちで…


      《分かりました。またメッセージで話しましょう》


すぐ返信が…


   《ありがとうございます。最善を尽くします!》


はてなマークなんの最善??と思いながらまぁいいか😂と軽くスルーw


それからまた日課のメッセージのやりとりが再開しました。

会話はたわいもない日常の話だったり仕事の話だったり好きな物や食べ物、趣味などさまざまでたまに分からない単語などがあるので翻訳機を使いながらメッセージをしていたので敬語での会話でした。

数ヶ月続き、メッセージは某語学アプリ内でずっとのやりとりをしてたのですが彼の方から


       《あなたに集中する為にアプリは辞めようと思います。よかったらカカオかLINEでメッセージしませんか?》


凝視凝視凝視どうしよう…🤔🤔🤔

考えていてすぐに返信ができずにいると


    《最善を尽くす為です。ご理解ください。》


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤだからなんの最善かよく分からないんだけど…w まぁ、変な人だったらブロックできるしまぁいいか😂


      《分かりました。LINEなら翻訳機能があるのでそちらの方が楽だと思います》


っという訳で私たちはLINEでメッセージのやりとりをするようになりました🤣


メッセージのやりとりは続き、翻訳機能のおかげで会話も楽になり敬語をやめてタメ口で話すようになり友達みたいな感じになりました爆笑爆笑爆笑



続きは④へ⇒