続き⇒⇒⇒⇒⇒⇒


某語学アプリを始めて、数人の方と言語交換をしました。

アプリなので変な人が多いのかなと警戒していましたが親切な方もいて数人の方と仲良くなりいろいろ教えて頂いてすごく勉強になりました爆笑キラキラ


そのうち仕事も忙しくなりアプリでの勉強は一時中断…


数ヶ月が過ぎた頃…アプリからの1通の通知が届きましたラブレター


   《良かったらお話しませんか??私は怪しい者ではありません》


⬆️これ十分怪しいですよねw🤣🤣🤣


返信をしないつもりでしたが失礼かと思って返信しました。


      《メッセージありがとうございます》


そうするとすぐ返信がきました!!


               《既婚者ですか??独身ですか??》


ポーンポーンポーン いきなりインパクト強すぎですよねw


                       《独身です》


そう返信すると…またすぐに


               《私は日本人と結婚したいです》


滝汗滝汗滝汗またまた強烈な返信w


       《すみませんが、そういう出会いは求めていません。》


またすぐに…


    《私は日本人と相性が合うと思っています》


チーンチーンチーンこの人は話が通じないのかな…w


      《出会いは求めていないのでごめんなさい》


またすぐに…


         《話をしたら分かると思います。それから決めて下さい》


昇天昇天昇天何か理由があるのかなと少し興味が湧きましたw


それから自己紹介を簡単にしました…

彼は日本語が全く分からないので英語と私のしがない韓国語でメッセージのやりとりをしていろいろお話しました。

いろいろ話す中で歳も変わらないし共通点が多く考え方も似ていて気が合う感じでメッセージのやりとりが日課みたいになりました🤣



続きは③へ⇒