舞台『アシタボシ2018』 | 海咲妃's BLOG

海咲妃's BLOG

22歳。
舞台/お芝居/ダンス/写真/本/歌/音楽/お出かけ


"夢があるのは大切なこと"

"私の夢、ある意味現在進行系で叶っている"




みなさーーーんっ!お久しぶりです!!( *´ω`* )/
海咲妃です🎯


なんとなんと1年ぶりのブログ更新です!!!
(なかなか更新できずにゴメンナサイ)




いろいろバタバタしてる間に、舞台『アシタボシ2018』の本番がついに来週にまで迫ってきました!!!

緊張するけどめちゃめちゃ楽しみだ~~~~!!!!



いつかの稽古後に一部の夢組メンバーで撮った写真ぺたーんっ✨✨





もうみんなね、個性豊かですごく素敵なの!!

いっぱいダメ出しされてめちゃめちゃ怒られても、めげずにみんなキラキラしてるの!( ´罒`*)✧"*•.❥


そんな私達にぜひ会いに来てください♪🌼






HIROSE PROJECT LIVE Vol.25『 アシタボシ 2018 ~明日行きの列車は今宵、満天の星の海を~ 』

8月16日(木)〜19日(日) @ラゾーナ川崎プラザソル
※ダブルキャスト公演(夢組・雪組)

👑公演スケジュール
16日(木) 夢★14:00〜 / 雪☆18:00〜
17日(金) 雪☆14:00~ / 夢★18:00〜
18日(土) 夢★14:00~ / 雪☆18:00〜
19日(日) 雪☆11:30~ / 夢★16:00~
           私は夢組に出演します~🐰

👑チケット
こちらからチケットのご予約が出来ます☆!
👉http://www.hirose-project.net/top_2.html










○大澤海咲妃SNS情報
♧Twitter:@sands_mo_a
♧Instagram:misakichi_umi
♧Showroom:海咲妃のまったりROOM