明日っ\( *´ω`* )/ | 海咲妃's BLOG

海咲妃's BLOG

22歳。
舞台/お芝居/ダンス/写真/本/歌/音楽/お出かけ


"夢があるのは大切なこと"

"私の夢、ある意味現在進行系で叶っている"



みなさんこんばんわ~っ
海咲妃ですっ!!✨✨

今日はとにかく1日中寒かったですなぁ~:;(∩´`∩);:
久しぶりにマフラーが活躍してくれました❄




そしてっっ
3月ももう終盤です!!
その中で上演されるのがこちら!!!!



✨✨劇団ポプラ✨✨
💎ミュージカル『オズの魔法使い』💎


いよいよ明日です!!♪
たくさんの方に笑顔になってもらえるよう、私も笑顔で頑張ります!👑













Twitter → 大澤 海咲妃(@sands_mo_a)