久々のブログ更新と思いきやもう大晦日。 | 海咲妃's BLOG

海咲妃's BLOG

22歳。
舞台/お芝居/ダンス/写真/本/歌/音楽/お出かけ


"夢があるのは大切なこと"

"私の夢、ある意味現在進行系で叶っている"



みなさんこんばんわ!!🙌🙌🙌
海咲妃です!\(*´ `*)/✪

久々のブログ更新やー✨✨
って思ってたらもう大晦日でしたね。あは。
目の前にあるテレビでは毎年放送されている、日テレさんのガキ使大晦日年越しSP「絶対に笑ってはいけない科学博士」が流れておるのです📺
一度出てみたいなぁ~と思いながら観ています🙋


さてさて、みなさんにとって2016年はどんな年だったでしょうか??🐵
長かった、短かった、楽しかった、大変だった、様々あると思います。

私にとっての2016年は、たくさんの出会いがあり、様々な別れもあり、いろいろな経験をさせていただき、語り尽くせないほど濃厚な年でした🍀


2017年はどんな年にできるかな?*
どんなところに行き着くのかな?**



" いとこ いとこ かしいとこ しいとこ らないとこ たことないとこ "



もっともっと知りたい。
もっともっと進みたい。
そんな気持ちを大切にして、2017年を過ごしたいです☺👑

みなさん、2017年もよろしくお願いします!✌( ⁎˃ᴗ˂⁎ )✌



🐣🐣🐣🐣🐣🐔🐣🐔🐣🐔🐣🐣🐣🐣🐣



Twitter👉大澤海咲妃(@sands_mo_a)
ぜひぜひフォローして下さい🎵