umbrella☂ | 海咲妃's BLOG

海咲妃's BLOG

22歳。
舞台/お芝居/ダンス/写真/本/歌/音楽/お出かけ


"夢があるのは大切なこと"

"私の夢、ある意味現在進行系で叶っている"




みなさんこんばんわぁぁぁぁぁっっ!!!
海咲妃ですっ!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

みなさんお久しぶりです~!あしあとあしあと
だいぶほったらかしにしてしまいゴメンナサイショボーン
そのくせTwitterとかにはよく出没していたんですけどね(遠い目)

いろいろ落ち着いてきたからまたいろいろ再スタートさせたいなって思ってます♪♪





で!!

今日はみなさんに何をご紹介するかというとですね、、、



ズバリ『着せ替えできるビニール傘【fururi(ふるり)】です!!!!

なんでも、ビニールの部分をいろいろな色・柄に着せ替えができちゃうんです!!

それに普通のビニール傘は、傘骨が金属で出来ているために、強い風などにさらされるとすぐ折れてしまいますが、なんとこのふるり、樹脂で作られているため柔らかく、強い風にさらされてひっくり返ったとしても戻るんです!♪

実際に触ってみたら本当にぐにゃってなって、「あ、これすごいわ!!」ってなりました(笑)

そのために、壊れたからといってすぐ捨てることなく長く使え、かつおしゃれに雨の中を歩くことができるんですよ~!☀

詳しくはトップバリューさんのHPを見てみてくださいね♪

https://www.topvalu.net/fururi_umbrella/






ところで、なぜ急にこの記事を書いたかというとですね、私がこの【ふるり】の製品についてのアンケートをやっているところに偶然いたんです!

そこで、時間があればぜひ、ということだったので参加したんですが、なんと特別にサンプルで持ってきていた傘を1ついただいてしまいました!!!!

ピンクの柄なし透明ビニール傘をもらいましたおすましスワン

テンションも上がって、屋内なのに傘を広げて走り回ったら、友達に「子供みたい。」って。。。

まぁ、今思うと本当に子供だったなって。(笑)


この傘なら壊れにくいので長く使っていけるし、なにより雨の日も楽しい気分で過ごせそうですまじかるクラウン乙女のトキメキ

みなさんも楽しい雨の日を過ごしましょ♪








Twitter⇨@1m1i3s0a