初めまして!♡ | 海咲妃's BLOG

海咲妃's BLOG

22歳。
舞台/お芝居/ダンス/写真/本/歌/音楽/お出かけ


"夢があるのは大切なこと"

"私の夢、ある意味現在進行系で叶っている"



こんばんわ!!
海咲妃ですよ~!٩( *˙o˙*)۶

今日はせんぱいの舞台を観に築地へ行ってきました!!
築地本願寺の敷地内にあるブディストホールっていうところだったんですけど、場所分からなすぎて迷子に(笑)
開演ギリギリでしたがなんとか間に合いました♫

舞台はミュージカルだったのですが、すごく内容が面白かったです!!
前に観た『とりあえずお父さん』と内容がちょっと似てて、でもそれの音楽いっぱい歌いっぱい盛りだくさんバージョン!!みたいな感じで(笑)

ちょっと違うテイストで観れてすごく新鮮でした♪

終演後せんぱいとお話ししたかったのですが、電車の都合でできず...(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

記念にと思って築地本願寺を撮りました。゚(゚^ω^゚)゚。




そして今は地元に戻ってきているのです。♪
そう、あのうわさのグンマーに...!!!




そしてそして...

初めまして、姪っ子ちゃん♡♡♡





寝てるところを撮ろうとカメラかまえたらニッコリ。(*ˊᵕˋ*)



かっかわぇぇぇぇぇっ!!!!!!




あ~持って帰りたい。(笑)



姪っ子かぁ~。
私ももうおばさんってポジションなのよね。。。
こんなだけどおばさんなのよね(笑)




もうちょっと大人っぽくなろうかな。。(笑)

そんなことも考えちゃう海咲妃なのでした☆







Twitter⇨@1m1i3s0a