| 海咲妃's BLOG

海咲妃's BLOG

22歳。
舞台/お芝居/ダンス/写真/本/歌/音楽/お出かけ


"夢があるのは大切なこと"

"私の夢、ある意味現在進行系で叶っている"



みなさんこんばんわ!!
海咲妃です!☆⌒+。


バイト帰りからのブログ更新です(笑)
変な時間に申し訳ないです( •́ㅿ•̀ )


今日(というか昨日)はお昼過ぎに汐留で用事がありまして、終わってからバイトの時間まで暇だなぁ~ってなったので!
新宿紀伊国屋書店に行ってきました!!

実は私「本」が好きみたいで、買ったりする目的がないのに本屋さんに行くことがあるんです。📚
で、そこで『あ!なんか読んでみたいかも!』っていう本に出会えたり。そして買うという。(笑)

こういうの、結構フィーリングで決めちゃうんですよね、私。
本に限らず、漫画や映画、舞台、ファッション誌、天然石(パワーストーン)関係...などなど。洋服とかもですね。👗

「〇〇さんの作品だから」とか「△△のブランドだから」とか、実はあまりこだわりがなくて。。。
『あ!これ!!』って思ったものを好きになるっていうのかな。
作品を好きになるっていうか。

音楽とかもおんなじだな。

でもそのかわり、作者のことをあまり知らなかったりするのが私のダメなところ。
もっと勉強しなきゃですね...(´×ω×`)


話が若干それてしまいましたが、ここ3日くらいで雑誌1冊、小説を2冊、絵本?を1冊、漫画1冊、研究本を1冊と、本を大量買いしてしまいました←
(そのうち紀伊国屋で買ったのが4冊(笑))

実はまだ読み終わってない本がたくさんあるのに...( ゚∀゚)アハハ

でも、本を見てるとなんだか安心するんですよね。(笑)

はやいうちに全部読み終えちゃおっと♫


ちなみに小説だと私はミステリーが好きみたいです。🔯🔮

みなさんはどんなのがお好きですか?♫











Twitter⇨@1m1i3s0a