昨日は大掃除、そして今日から冬季休業 | 海咲妃's BLOG

海咲妃's BLOG

22歳。
舞台/お芝居/ダンス/写真/本/歌/音楽/お出かけ


"夢があるのは大切なこと"

"私の夢、ある意味現在進行系で叶っている"




みなさんおはようございますんすん🌠
美結羽ですよ~!♪

相変わらず、その日にあった出来事を次の日のブログに書くというスタイル。
直そうとは思うんですけどすっかり更新を忘れてしまう。。。←

そんな中、私の通う学校はとうとう今日から冬季休業に入ってしまいました!❅
学校に来てみて、まぁ静かだなぁと・・・(笑)
普段がにぎやかですから、こうゆうときかなりさみしくなります(笑)
昨日学校全体で大掃除をやって、1年間ありがとうってことで綺麗にしました✨✨✨
って言っても稽古で年内何回か使うからアレですが(笑)

実家の大掃除もあるんだろうなぁ~。。。

まぁ、はりきってやっちゃいましょう!(笑)



ちなみに昨日(の早朝)からFacebookをはじめました♪
つぶやくことを探りながら利用しています(笑)←