おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。


今日の朝練はFT。明日からのゆめカップに向けての調整。
新しく入って来てくれたマネージャーの2人も来ていた。

いろいろと後輩のマネらに教えていかないとな。まだ課題は山積み。

一部メンバーは今日レースある関係で既に試合会場である山新スイミングアリーナへ。


自分は4限まで授業あるので、授業が終わったらそのまま水戸へ。約2時間半の移動時間。これで短いと感じてしまう僕は、感覚が麻痺している様子。

おそらく長時間の移動を割としていたので、それに慣れてしまったのだろう。

慣れって恐るべし。

そして、20時ごろに水戸へ到着しホテルへチェックイン。

チェックインしてから飲み物を調達しに一旦セブイレへ。その時に同期のT子とすれ違った。

ちなみにこれが人生で初めての茨城。
なんか、個人的に落ち着くのは何故だろうか。


明日からはゆめカップ。

明日は計時役員、明後日はマネージャー。

やれることはやっていこう。また新たな課題が見つかりそうな気もする。

ほなまた。