レモンのおやつ


最近食べたレモンのおやつキャンディー



・世にもおいしいレモネードブラウニー

SNSで絶賛している人がいて食べてみたらすごく美味しかった❤︎


・ステラおばさんのレモンパールシュガークッキー

ステラおばさんのクッキーがスーパーで買えるのを最近知った。春夏限定のこれ美味しかった〜!


・ウィークエンドシトロン

近所のパン屋さんで購入。

冷やして食べたら美味しすぎたラブ

特に上にかかってるアイシング!しゃりしゃりしてて最高音譜





週末また体調不良でした昇天昇天

次は目が……昇天昇天昇天


前日までまあ元気だったのに朝起きたら目が開かない…結膜炎だった無気力

突然すぎる、、なぜ、、、

ウイルス性じゃなかったのだけ良かった!

でも結膜炎こんな酷いの初めてでしんどすぎた〜〜〜汗


7月こそ健康でいたい!

がんばっていこ〜〜〜!