オリビアバートンの時計


5年くらい前にクリスマスプレゼントに買ってもらった時計プレゼント


お気に入りだったんだけど、ベルトがぼろぼろになっててどうしようか悩んでました。


替えのベルトが8800円するんだけど、本体が20000円くらいだったので躊躇ってしまう…



近所の時計屋さんでベルト見ても5000円くらいしててしばらく放置してましたハートブレイク



でもやっぱりこのままじゃな〜って思って、最近楽天で1000円の替えベルトを買ってみた。




それがこれです❤︎

元々はくすみピンクのベルトだったんだけど、今回は白にしてみた。

300円のオプションでバックルの色も変えてみました。

ちょっとベルトが細いかなぁと思ったけど、付けたら気にならなかったし全然オッケー!


もっと早く替えたらよかった!笑


新しい時計はしばらく買う予定はないので、これから先も大切にしていきたいなさくらんぼ



オリビア・バートン