ものすごい体調不良でしたハートブレイク

とある症状で体調崩して他の方のブログ読んですごい参考になったので、私も近々ブログに詳しく書けたらいいな…無気力

今はほぼ回復して再発しないように色々気をつけてます昇天




タカシマヤ英国展


体調崩す前に行ってきました❤︎



戦利品たち星

昨日ケントクリスプスのポテチ食べてみたけど、すごく酸っぱい!!!けどくせになる味で止まらなかった〜よだれ


パケ買いしたハーブティーもすごく美味しくて、病み上がりの体に沁みる〜ニコニコ



不思議な国のアリス展も見てきたよ。

最近塗り絵してるから、それぞれのイラストの色の違いとか見るの面白かった〜音譜


以上です。

暑くなってきたので、みなさまも体調崩さないようにお気をつけくださいチューリップ紫