ビアンベイクのお菓子


石川県金沢市の焼き菓子屋さん『ビアンベイク』

いつも読んでる方のブログで見てからずっと気になっていましたニコニコ音譜


そのビアンベイクさんが関西初出店という事で阪神百貨店に買いに行ってきたよ❤︎



カヌレ


クッキー缶(コフレアムール)



最終日だったので、この2つと焼きたてのサブレ2種類のみでした。


カヌレはラムの香りはしっかりするけど、食べてみたらほんのりでとても食べやすかった。

外はカリカリで中はしっとり。

小さくはないのに重くなくて一個ペロリといけた〜!


コフレアムール(クッキー缶)もとんでもなく美味しかった❤︎

特にハートのサブレが美味しすぎた……恋の矢

上にかかってるグラサージュおいしすぎ天使ラブラブ



甘いんだけど食べやすくて、でも少しの量で満足出来る…でも毎日食べたい…そんなお菓子だった❤︎



関西まで来てくれてありがとうございましたニコニコラブラブ

今度はオンラインショップでなんか買いたい!

いつかはお店に行ってみたい〜〜〜!




ビアンベイク公式オンライン