恋と深空(オタクのゲーム語り)


風邪でしばらくしんどい日々だった〜ハートブレイク

そんな中、最近リリースされた『恋と深空』というアプリにハマりました❤︎


ざっくりいうと3Dイケメンとの恋愛シミュレーションゲームです。

世界観は近未来SF的な感じかな?


プレイする余裕ないかな〜って思ってたけど、はじめてみたらどハマりしてしまった恋の矢

同じ会社だからかシステムもシャイニキと似ててすごくプレイしやすいにっこり❤︎


3人いるイケメンですが、わたしはレイ先生推しですドキドキ


なんだけど………

ここからかなりネタバレありです。




レイ先生にハマって絆35まであげたところで、レイ先生の秘話『まだ見ぬ黎明』を読みました。


最初はレイ先生の過去話…?

でも年代なんか違うよね…しかも殺人犯??え?そんな過去が?ってなったんだけど……

まさかの未来……?

しかもレイ先生って先生ではなくてなに?だれ??

もうパニック!!!


今まで私が一緒にクレーンゲームしたり、きゃっきゃしてたレイ先生ってなに……誰……?

どっちが本物のレイなんや…いやどっちとかないんかな……

バッドエンド未来のレイ先生が本物で過去を忘れてる?

もしかして先生ループしてる系?もう意味わからんけど、とにかくめっちゃしんどい展開やん………


もう前と同じテンションで、レイ先生〜❤︎って言われへんくらい衝撃の秘話だった!

これから先メインストーリーでなんか分かるのかな、、??


しかもこの秘話読んだ後、先生のあのコーデ着てる時のセリフが全部意味深すぎて…またしんどい……


セイヤとホムラにもこんなしんど展開待ってるんかな……




とりあえず一旦この記憶は消してまたしばらくレイ先生に沼っていきます昇天


重めのストーリー&イケメンが好きな方は是非❤︎

恋と深空