Fate/色々

年末FGO夏祭りのグッズが届いてました❤︎


モリアーティーグッズ


RAITA先生描き下ろしだから買わずにはいられなかった〜よだれラブラブ




年始の福袋はトネリコ(水着モルガン)ほしくて…



きた!

やった〜〜〜ラブラブ

PUの時全然出なかったけど、報われた❤︎


あとお正月誰かな〜〜ってずっとわくわくしてたんだけど、まさかのセイバー(ヤマトタケル)だった〜〜!


サムレムプレイしてるからめちゃ欲しかったのに出ませんでした…無気力


サムレムなんだけど、終章入るところでずっと止まってて昨日やっとクリアした星

コラボイベ前までにスト回収100%にしたい〜!


コラボイベ、誰が実装されるか楽しみ!だけど石がない!タマモアリアだったら絶対ほしい〜!


ぐだイベとかクリスマスイベとか色々書きたかったけど、もう記憶がない笑

とりあえずネモサンタは最高だった天使天使天使恋の矢


今年もゆるゆるだけど、FGOプレイしていきます星